広島デリヘル ラブマシーングループ総合ブログ「明日天気になぁ~れ!」 車の運転の上手さとセックスの上手さは比例する!?
FC2ブログ



車の運転の上手さとセックスの上手さは比例する!?

良く車をぶつけたり、擦らせたりする方… 周りにも居るかと思います。



パートナーとドライブをしててヒヤッとする場面がある方… 周りにも居るかと思います。


cc-library010009998.jpg




そういう人に悲報です…。

先に事を予知出来ない傾向にある為、パートナーへの思いやり、トラブルが多いというデータが有る様です!

ただ、集中力が長く続き、好奇心旺盛な男性はセックステクニックがある人が多いようです。

その場を楽しみたいという人には、このタイプの男性との相性が良いかもしれません。

運転が乱暴… 例えば法定速度で走ってる前の車を煽るような運転をしたり、
急ブレーキ急発進を連発する人… 自分本位なセックスに走る人だと言えるでしょう!

相手の感じてる事を予測せず、自分の快楽を優先してしまう為、パートナーは萎えてしまうかもしれません。

反対に同乗者が安心して乗って居られる運転をする人、譲り合いの気遣いが出来る人などは、

相手も安心してお互い気持ち良いセックスが出来ると言う事です。

運転が荒いなと自覚している貴方、自分の運転を見直してみてはどうですか?
きっとパートナーも喜ぶハズですよ!

640_sex_herbs-300x169.jpg


円滑な運転をしてくれる彼、今夜は激アツになりそうですね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
オススメリンクを集めてみました。
プロフィール

広島デリヘル ラブマシーングループ

Author:広島デリヘル ラブマシーングループ
広島松山を中心としたデリヘルグループ【ラブマシーン】オフィシャルブログ!
可愛い子、綺麗な子全てが揃ったエリア最高の圧倒的美女率!
高額求人情報も満載、稼ぎたいキャストも大募集中!

「あざっす~」一言頂きました!
広島デリヘル風俗 ラブマシーン広島
松山デリヘル風俗 ラブマシーン松山
東広島デリヘル風俗 ラブマシーン東広島
広島デリヘル風俗 ラブマシーン広島
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

